<< みんなの心 | main | がんばれ ニッポン! >>
ALOHA! 第一弾!
 バラ祭りパレードお疲れ様でした

みなさんの姿届いていますよ ありがとうございます。

さて、ハワイから 初の・・・いやいや 発・・・?でおとどけします。

6日目だというのに・・・・・みんなの顔が恋しい・・・今日この頃です

大切な人たちに囲まれている幸せやありがたさを改めて感じながら・・大きく(これ以上態度大きくなって

どうする?(笑) 成長していきたいと思います


ハワイ着・・・初めて撮った写真・・・・つきなみですが・・ハイビスカス

大きなハイビスカスが風に揺れてゆらゆら・・・・HELLO!

って言ってるようでした。

みさなんに見せてあげたくて写真を撮りましたが・・・ブログにうまく取り込めず・・・・

今回は断念します


次がもっと・・・上手になってる私を・・・期待しておいてね


SEE YOU!!



| - | 13:22 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
わ〜〜い♪
ハワイからの第一弾ですね!
お元気そうで何よりです^^
昨日のパレード、とてもいい天気で気持ちよくって、
沿道からの温かい応援もあり、サイコーに楽しかったです。
ハワイからのお便り、楽しみにしてますね☆
(そして、わいはー写真も・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
| きょうこ | 2011/05/16 8:13 PM |
キャ〜〜!先生、お元気ですか〜?
パレード、無事に全員ゴールインする事ができ、ホッとしました(笑)”クムの踊りにとりこになった”マルヒアのみんなの笑顔が、沿道のみなさんに笑顔を届けられたことでしょう♪
これからもマルヒアを盛り上げるべくガンバリますので、HAWAIIから見守って下さいねっ!

| きゃす | 2011/05/16 11:17 PM |
久美子先生、こんにちは。
最近の記事にコメントボタンがないので、こちらから書き込みます。

私たち、きらきらチームメンバーも皆、先生にお会いできるのをとってもとっても楽しみにしています。

昨日の最終レッスンは公開レッスンで、大勢の方が来られ、皆さんが応援してくれていることを知って、感激しましたし、力をもらいました。
マルヒアの団結力、最強!
不安要素なんて何一つない、緊張なんて一切無用
チームの皆と踊れる喜びをかみしめながら、のびのびと踊ります。
| YOKO | 2011/07/04 6:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.maluhia-taki.com/trackback/40
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE