<< Big island Tour おまけ😃 | main | ハワイ王朝の終わり... >>
まだまだあるよ、思い出写真📷

 

遠くに見えるはマウイ島のハレアカラ

 

みんなを載せてタナカ号は走る!走る!🚐

 

四角いマラサダ

うまいっす!!🍞

カメハメハの生まれたコハラへ!

 

 

 

マイ、イリイリ探し!

ここで見つけたイリイリは自分だけのもの!

だってイリイリがその人に使って欲しいから選ばせるのです!

楽器は自分が選ぶのではなく、楽器そのものが、使う人を選ぶってのが、ここにくると納得できるね!

 

 

ここには古代のハワイアンの息吹がいまだに残っている気がする、、、。

清らかな空気、風の音、海の音、鳥のさえずり、、、、

 

ノスタルジックなヒロタウン

 

 

溶岩トンネルは神秘的な世界、、、

これは溶岩が大地をとうり作ったトンネル

想像できますか???

すごい!

 

 

自然のマナに満ち溢れたビッグアイランド

まだまだ一緒に行ってエネルギーを感じたいところはたくさんあって紹介できないくらい!!

ロコの人だから(地元の人)知ってるところ!

チョッコシ秘密! でも教えちゃう! 連れて行くよ!

マルヒアのビッグアイランドツアー!!

 

次のビッグアイランド旅行は?

どこに行こうかな!!!!

 

来てくださった皆さん、ちよちゃん、ゆきちゃん、じゅんちゃん、あやちゃん、マコちゃん、かずちゃん、チイちゃん、トモコ先生・サワデイありがとう! ありがとう!ありがとう!

たくさんの楽しい思い出と、大切な人と過ごす素敵な時間は、、、、宝物💗

こうしてマルヒアのみなさんんと一緒に過ごせることが出来たビッグアイランドの旅!

私の住むこのビッグアイランドがもっともっとマルヒアのみなさんの近くにあるように、感じてもらいたくて、、、始めたこのツアーにたくさんの人に来てもらえるように、これからも頑張ります!

 

MAHALO & A HUI HOU!!!🌈

 

 

 

 

 

 

 

| - | 11:15 | - | - | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE