<< 🌈は続くよ!!! | main | コナコースト、ケアラケクアへ Part2🚐 >>
まだまだ続よ、、、、🌈コナコースト、ケアラケクアへPart 1

ALOHA

 

さてさて旅も終盤戦!!!ニコッ

みんな元気でーす!あひょうパンダ

今日は南の方面へ、、、。小さな町カイナリウを中心に日系の色の強いエリア。

 ケアラケクア湾を眼下に見下ろしながら🚐は走ります!!=3=3=3

 

朝一番でレイメイキングからスタート!🌺

 

フレッシュなプルメリアがたくさん!!

甘い香りに包まれて、素敵なレイが出来上がっていきます。

 

地元のアンテイが手伝ってくれて、、、、1つ1つプルメリアを、、、、

素敵なレイが出来上がりました。みんなそれぞれで、とっても素敵です。

 

こんなの出来たよ!素敵!それぞれ違って個性的!

アンテイたちからあったかいALOHAをいっぱい受け取って、、、、ありがとう💗

 

 

お昼は1940年開業のてしま食堂へ!ニコ

ハワイ島でおふくろの味を守り地元の人に今でも愛されている日本食レストラン

105歳で亡くなられた、てしま しずこおばあちゃんの話食堂。

昭和を感じるレトロなレストランです。

ヤカンや湯のみ、、、が昭和〜!!!を感じる💕 

 

 

 

木曜はスペシャルメニュー!ラッキー!!

なんだか落ち着く空間。  そしてなんだか懐かしい日本の味。

移民でこの地に住んだ人たちは、遠く日本を離れこの食堂で日本の味を食し、きっと嬉しかっただろうなー。

だから今でも地元の人に愛されてるですね。

 

さてまだまだ今日の旅は続きますよ!!🚐

 

 

| - | 16:24 | - | - | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE