<< Aloha Kokua Concert in KOBE | main | 🌈は続くよ!!! >>
Kupuna Festival 2016

ALOHA

 

Kupuna Festival 2016 MALUHIA Face bookでは先にお知らせしていますが、ブログでは遅くなりましたがご報告します!

(マルヒアFace bookもチェック!してみてくださいね手

(9月12日から17日の4泊6日の弾丸ツアー!)

 

Welcome Bigislandにじ

ちよちゃん、ゆきちゃん、じゅんちゃん、あやちゃん、かずちゃん、まこちゃん、チイちゃん&ともこ先生とサワデイ!

朝の10時半にはコナに到着!

眠い!!!ゆう★と言いながらも元気いっぱいで!ビッグアイランドの旅早速始まりです!

 

KONA BREWING でランチタイム!             フリヘイパレスは王族たちの避暑地として、またカメハメハ王が

ご当地ビールで有名なこのレストラン!             晩年をくらした場所。

いきなりゆう★ビールで乾杯!のCちゃん、Yちゃん、Jちゃん!!笑  今も、昔も変わらず地元の人たちの大切な場所です。

Kちゃん、Mちゃんは英語でランリニメニュー注文初挑戦!

いいねー!!手

 

BBQ

そして夜はタナカオハナでBBQ!

明日からの旅の予習に!おしゃべりに!食べて飲んで!の決起会!

 

ゲームで大金ゲッチュ〜!!💸のともこ先生!!!

旅の軍資金をここで稼ぐか!!笑、、、と思いきや、後日みんなにマカデミアンナッツをふるまってました笑

 

2日目はサークルアイランドツアーへ!!🚐

 

ワイピオ渓谷〜ホノカアで四角いマラサダ〜ヒロタウンでお買い物!〜ビッグアイランドキャンデイなどなど

ヒロではみんなの要望で!お買い物したい時間に急遽予定変更のなりショッピングとヒロの街探索!

ランチタイム!は🚐の中に変更!笑

 

月に目指すはキラウエア ナショナルパークにペレに会いに!!

 

 なんとキラウエアはマグマが上昇し肉眼で溶岩が見えるとってもラッキーな日に!!

大当たりの日です!‼

 

そしてみんなを乗せた🚐は次の目的地ワイキイへ!!

 

A1

A5

アアリイの花、、、、、しかし残念ながらこの日のワイキイは雨のち曇り時々、またもや雨!

霧で真っ白な景色のワイキイなのでした( ;  ; )

でも歌のとうりワイキイ一面を霧が覆っていて綺麗でした!

晴れた日は星空も綺麗なのですが、、、、、

よし!次は!きっとね!

 

夕食はワイコロアで!

 

 

アアリイの種を採種するMちゃんとKちゃん(笑)

可愛い姿にパチリ📷💕

日本に帰って植えるとか、、、、

咲くといいね!

(写真逆さまでごめん😞)

 

続く、、、、、🌈

 

 

| - | 10:04 | - | - | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE