<< 'A ali'i | main | Kupuna Festival 2016 >>
Aloha Kokua Concert in KOBE

ALOHA

 

8月21日に行われたALOHA Kokua Concert In KOBE

Lim family &Halau Manaola Dancer'sと共に Charmaine に贈るチャリティコンサートに、

参加してくださったとアラカイ&コクアチーム、会場にお越しくださった皆さん、福山で応援してくださった皆さん、折り鶴を折ってってくださった皆さん、その他たくさんの方に支えてもらい無事に終えることができました。

皆さんの温かい想いに感謝します。

ありがとうございました。

人を思いやる気持ち一杯のこのチャリティーコンサートにともこ先生をはじめ参加させていただけたことに感謝します。

マルヒアの皆さんの想いを持って神戸へ行ったメンバー1人、1人が皆さんの想いをしっかりと伝えてくれてたと思います。

 

綺麗に踊れるに越したことはないけど、、、それだけがフラではないのも事実!!

クム レイアロハ、ナニ、ローナがいつも問いかけてくれる、、、、

 

LOKAHI,,,,,,,想いを届けるフラを、心の喜ぶフラを、一緒に舞台の上で踊る周りのフラシスター(仲間)の呼吸を感じ、踊りながら心を繋ぐこと。

伝えたいことは1つだけ!!

きっとたくさんの想いが伝わってると思います。

 

またまた次に向けて頑張ろうね!!

 

 

 

PS、そして、、、、舞台袖でKUMIKOメッッセージも読んでくれてありがとう!!

ともこ先生とみんなと一緒に舞台に連れて行ってくれてありがとう!!

 写真には写ってないけど、、、、アイちゃん、お手伝いありがとうね!!!

来てくれてコクアしてくれてたんね!!

めちゃくちゃ嬉しいよ!!

 

マルヒアみなさん本当に応援ありがとうございました。

なんだか、、、、、、あったかーい!!!💖

 

 

 

| - | 08:40 | - | - | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE