<< pele | main | Aloha Kokua Concert in KOBE >>
'A ali'i

ALOHA

 

Ku'u Lei Hulili のワイキイへ行ってきました。

黒い溶岩地帯から全く違う緑豊かな牧草地にワイキイはありました。

 

A1

waiki'i 

小高い牧草地のこの場所からはマウナケアとコハラマウンテン、マウイ島までを見渡すことができます。

 

Aaliyah

'A ali'i 

強い風に吹かれながらも、しっかりと大地に根を張っている小さな花達。

後ろにはマウナケアが見えます。

 

A4

 

踊ってみました笑

もちろん!!日が暮れて、満天の星空の下でも踊ってみました笑

寒かった〜!!!

暗くて写真撮影は不可(苦笑)

 

降り注ぐような星達は本当にどこまでも続く、空の一番高い場所で星のレイを描いていました。

'A ali'iの花、広がる霧、冷たい風、メレの中に出てくるものは全てこの場所に存在していました。

 

A2

小さな小さな花が集まっています。

 

 

A3

レイを作りました。

1つ1つの花はこんなに小さいです。

 

'A'ali'i はフラの女神 Lakaのキノラウです。

自然を作り出す女神Lakaは大地にしっかりと根を張り、私たちと自然を結びつけてくれていますね。

FEEL THE MELE、、、、、歌を感じること。

その歌の生まれた場所から伝えてほしい何かを感じた日でした。

 

みんなと行って踊りたいね!!

 

 

 

 

| - | 11:25 | - | - | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE