<< 奈良 | main | ようこそ マルヒアに♪ >>
ハーブオオタJr.ウクレレライブ 福山
 ウクレレ奏者、ハーブオオタJr、がハワイから福山にやって来られました

当日4:00にウクレレの大元先生からお電話があり、
「Jr,のウクレレでフラが踊れるよ〜!! 何の曲にする??」

急遽決まってしまうこのサプライズはハワイチックだな〜と苦笑しながらも、気分はワクワク急上昇

PM8:00、薄暗いライトの下でJr.のウクレレ1本のアコースティックなライブがはじまりました

まるで、ハワイのライブハウスにいるようで、そしてJr.の優しいウクレレの音色は彼の穏やかな心をかもしだしていて、うっとりと聴きいっていました

Jr.のウクレレでフラを躍っている時、あきらかに私の目の前にはハワイの青い海があり、またたく星が見えました。
そして”Aloha no wau ia oe”(あなたを心から愛しています)のメロディーの時、私はあらゆる大切なもの、愛しいものを抱きしめながら踊っていました


Jr.はまた 福山に来てくれることでしょう。
その時はみんなで会いにいこうね



Jr.素敵なウクレレをありがとう&大元先生、イキなはからいをありがとう



| - | 12:19 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
ジュニアの優しさがたっぷりのライブでしたね。
日本でも慰問をしてくださる素敵な人です、ALOHAいっぱい。お顔に出てるよね。こんな素敵なジュニアと、マルヒアが繋がっていけることがとても嬉しいです。
とも子先生の穏やかな踊りとジュニアの暖かい歌声&ウクレレ・・私の脳裏にしっかりと焼きついてます。Mahalo nui loa.
| サムクプナ | 2010/10/23 12:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.maluhia-taki.com/trackback/19
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE