ありがとう 2015
たくさんの方に助けられて2015年も無事に過ごす事ができました。
心から感謝します。
1年がとても早く感じる事はありがたい事ですね。
心地よい事がたくさんあったからこそ、時が経つのを早く感じるからだと思います。
自分や、周りの人たちが元気で、笑顔で、たくさんの愛情をお互いにかわしながら、ーそれを感じながらの1年だったからこそ、時の流れを早く感じるのでしょうね!

そして2016年も温かい❤️年となりますように。
たくさんお方々に感謝の気持ちをお伝えします。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

マルヒアのアラカイさん、生徒の皆さん、そしてご家族のみなさん、ありがとうございました。
みなさんのおかげで2015年、素敵な年でした😊

2016年がまた素晴らしい年になりますように。
良いお年をお迎えください。


Aloha me ke haʻa haʻa 🌺
| イベント報告 | 06:13 | - | - | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE